Rubyの本読書会初参加

http://wiki.fdiary.net/RubyBookReading/?0006に行って来た。新鮮。みんな初心者という安心感からか、結構、本を読みながらみんな質問してた、僕もした。そんなビギナーな質問に丁寧に答えてくれたid:moroさん、ありがとうございました。勉強になりました。行って良かったと思いますし、これからも参加していきたいと思います。Rails勉強会もできる限りいきたいなぁと。あれ、幼稚園の父の日イベントっていつだったけなぁ。。明日確認しとこ。
そんなmoroさんと帰りの電車が一緒で、お話していると、wadaさんの名前やRESTfulBuriの言葉がmoroさんから出てきた。。。何なんだこの狭い世界は〜。(>_<; ActiveResourceですか。。。
あ、Ruby、面白かったですよ、やっぱプログラミング好きみたい(^^;