2010-01-01から1年間の記事一覧

Adaptive Case Management

また新しい3文字略語の登場です。そんなACMを本場のプロが身近で教えてくれます。(7月2日:金) http://atnd.org/events/5954 タイトルはこちら。 "Mastering the Unpredictable" presentation by Keith Swensonさん (BPMinna) カッコの中に注目ですね、…

ロッドマン元気そうだ

http://www.street2elite.jp/ 見にいこーかなー

We have to go home with a lot of strength from this game

NBA

Nashのひとことです。確かにおしかったのは間違いない、でも15点差からレイカーズにおいついたんだから自信にもつながったんじゃないかな、俺たちもやっぱり強いと。日曜日に静かに期待してます。

Suns playoff惨敗

NBA

vs Lakers 初戦おとしました。ガンバレ!今は多くを語らず。

jBPM is also dead?

http://processdevelopments.blogspot.com/2010/05/alfresco-creates-activiti.html alfrescoに行ったんですね、新しいエンジンもOSSでASLで昔のように、いや昔以上にsimpleになって「Activiti」として生まれ変わったようです。 しかもバックにSpringSource…

クラス設計

むずかしい、最近フレームワークがないほうがいいと思うこともしばしば。。。

リーグ統合は13年?

bj

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012201001036.html いろいろ道のりは険しそうですね。選手の声が聞こえてもいいような。。。

あたりまえがあたりまえでなくなるとき

は突然訪れるようです。親戚の4歳の子が天国にいってしまいました。正直、私は親戚づきあいとかも浅いので結構平気かなぁと思ってましたがダメでした。やっぱ1回でもだっこしたり遊んだりしちゃってるとブワっと想い出が蘇ってくるものです。耐えられない…

2010年あけおめです

引き続き勉強をつづけて、得たものは実践して、といったことの繰り返しになりそうな2010年になるかと。最初の半年はガムシャラにやることになるかと。後半は仕事とは違う部分でもいろいろ仕込みたいと思っています。きっとこのままでいくと30代もふつーに過…