第5回BPMオフ会「いまさら聞けないBPM」やります!

4月23日(木)17時からOracle OpenWorld Unconferenceを舞台に第5回BPMオフ会開催します。
まるで第1回から第4回をでていなくても、これだけでておけば大丈夫的な内容になっています、太っ腹!!

いつもと違うのは第1部の昼の部がOracle OpenWorldのunconferenceの中で行われること!もとい、事前登録が必要になります。事前登録方法はまた別途連絡しますのでしばしお待ちを。(http://wiki.fdiary.net/bpminna もしくはGoogleGroupのMLでも再度連絡します)

で、第2部の夜のビールパーティはいつもと同じで下記wikiのほうにコメントいただければと思います。割り勘です。場所も決定次第おってMLに流します。ドシドシ名前を書いちゃってください!
http://wiki.fdiary.net/bpminna/?%C2%E8%A3%B5%B2%F3BPM%A5%AA%A5%D5%B2%F1

Unconferenceでのネタの詳細は以下を参照ください。
http://wiki.oracle.com/page/Unconference+in+OTN+Lounge(Oracle+OpenWorld+Tokyo+2009)?t=anon

ネタは

「BPM入門」: 大井さん
「BPMプロジェクトのKick off/Closing」: 大谷さん@日揮
「BPMの現場から」: 市川さん@Oracle
「京都発ビジネスとBPM」: 古久保さん@クエステトラ
「ビジネス視点のBPM」: 和田さん@wadit
「BPMの夢と現実」: 羽生さん@スターロジック

です。

BPMの根底にあるもの、入門、HowToなど現場で百戦錬磨の方々の発表がまとめて聞けちゃうのはココだけです!
「BPM」の言葉が並びますが、きっと参加した後には「BPM」の言葉に閉じない各自のいろいろな気づきが芽生えているのではないかなと思っています。 エンドユーザ、営業、情シス、デザイナ、事務職、経営者などなど業種、職種問いません、純粋に仕事、業務をよくしたい、と思っている人であればきっと満足いただけるはずです!

4/23日は3週間ばかし先ですが、予定をあけておいて、ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。

よろしくお願いします。m(_ _)m