第4回BPMオフ終了(後編)

ビールパーティではいろいろ話がきけて相変わらずおもしろかったです。はぶさん、toitoiさんとでSaaSの話、本の話モロモロ。となりのテーブルではWohed先生相手にござ先輩が得意の英語でこみゅにけーしょんとってたようで。気づいたらmark-wadaさんもWohed先生ととーくしてた。何をしゃべってたのかわかりませんが先生に迷惑かけてないことを願ってます(^^;でもでもそれぞれで楽しく飲めてそうだったのでホっとしてます。今回お初の人で喋れなかった人は次回しゃべりたいなぁーと思います。

あ、まこたんと話題にした「OR-Joinってないでしょ?」という件、
Structured Synchronizing Merge
http://www.workflowpatterns.com/evaluations/standard/xpdl.php
こんなんありましたね、Flushアニメもついてますが、ちと僕が想像してたのと違ってた。ちゃんと書きたいけど眠くなってきたのでまずはココまで。

ということで、参加いただいた方々ありがとうございました。m(_ _)m
会場提供を快く提供いただいたセレゴ・ジャパンさんありがとうございました。I Knowサイコー。

またみなさまと次回のオフ会であえる日を楽しみにしてます!