テレビデビュー

金沢に帰っている子供がなんとテレビデビューを遂げた!!ナイトズーに遊んでたら取材中のテレビ局にインタビューされたらしい。いっぱい喋って、のっかったのは一言ぐらいらしい。でも強運の持ち主なのだ、彼は。5才にして努力肌、正義感も強い。野球でいうと松井タイプ。でも、次男坊は本当の天才型。お兄ちゃんがどんくさいことを簡単に成し遂げてしまう。まさにイチロータイプ。親としては将来が楽しみなのだ。
ちなみに僕もむかーし、3on3がはやったときにMXTVなる局が関東にあって、そこ主催の3on3イベントで僕の3ポイントが決まったときに司会者の「ナイッシュゥ!41番ワッキー!」という声がテレビで流れたとか流れていないとかってことを思い出した。ユニフォームにWACKY 41ってちゃんと作ってたんだよねぇ。ノスタルジ。
さて、Get Back to Real。