2007-08-18から1日間の記事一覧

Next release of Drools

年内リリースに向けてがんばっているそうな。目玉はDecisionService.SOAな機能。W3C Rule Interchange formatという標準っぽいのがある。コレ。http://www.w3.org/2005/rules/ で, 向こうの国では,抵当権(mortgage)がらみのユーザの団体があって、このW3CRul…

テレビデビュー

金沢に帰っている子供がなんとテレビデビューを遂げた!!ナイトズーに遊んでたら取材中のテレビ局にインタビューされたらしい。いっぱい喋って、のっかったのは一言ぐらいらしい。でも強運の持ち主なのだ、彼は。5才にして努力肌、正義感も強い。野球でい…

黒い恋人

って感じっぽくうつっちゃう。この手の、お客さんの見えないところで勝手にやってるモロモロは、見つかると崩れるだけ。やっぱ信頼、安心感って大事だね、うちらの業界も、人ごとじゃないと思う次第。お客さんをナメてるとバチあたる。ユーザはどんどん変わ…

hudson

http://hudson.jboss.org/hudson/job/JBPM.3/ 初めてみた。ちゃんとやってるんですね。厳密にはどうなの?ってあるかもしれないけど、公開してるところが大事。hudsonかっこいいなぁぁぁぁ。これも信頼感を得るためのひとつ。