Challenge

5歳の次男坊のシュートフォームが日に日にkobeに似てきた。奥さんが激怒するぐらい、ずうーっとHDDにとっているBSのNBAの試合を暇がありゃ見てるから。イメージって大事なんだなぁと。たまにJordan DVDもみせてはいるもののkobeが完全に dominated. 神のラストショットもしっかり見せておきたい。

で、あんまりとりあげられない本当の最後のwizardsの試合も見せておきたい。

チャレンジすること!年取るとうまくごまかそうとしちゃう/できちゃうんだけど、あえてチャレンジするという気持ちは大事にしたいなぁと思いました。でも、もうkobeのプレイはjordanと重なって見えるのは僕だけじゃないはずだと思う、ソックリだよ。