BPMオフとIKnow

来週6/30日に予定しているオフ会ですが満員御礼です。感謝。で、会場の部屋はそれほど広くないので若干名立ち見の可能性があります。先着で申し込んだ順でイス優先です。座りきれなかった方はゴメンナサイ。平日ということもあって当日キャンセルとかもあるかと思って今の参加人数になっています。ご了承くださいませ。ちょと立ち見もなぁ、という方は先に近くで飲んでる、というのもありかも。場所はおいおいMLにでも流します。
で、今回の会場を提供していただいてるセレゴさんのサービス、I Knowについて今月のWEB+DBプレスで特集が組まれているので予習できます。個人的にはOpenIDの特集もわかりやすくていい勉強になりました。Railsサンプルアプリも紹介されてるのでイメージわきやすいかも。

WEB+DB PRESS Vol.45

WEB+DB PRESS Vol.45


Java
http://code.google.com/p/openid4java/
これで試したほうがよさげ?