本屋

ひさびさにいった。勝間和代さんの本の多さにビビった。それだけ売れてるってことなんだろうけど。またそれが求められてる今の時代っていったい?って思った。いずれにしてもなんとなくで買っても意味ないのかなぁと思ってスルー。ビジネスフレームワークがどうこうの本はBPMにつなげられなくもないことが書いてあったような記憶がほんのりある。
他にメッキリ技術書の置き場面積が少なくなっている中、気になったのは「Drupal6」PHPOSSCMS.workflowモジュールもしっかりある。PHPユーザも多いし拡張もしやすそうだし結構簡単で面白そう。一般受けしそうな気がするのでmark-wadaさんにはploneよりこっちの方をおすすめ。とはいえ別に具体的なプロダクトが何であるかはそんなこだわりはないんだろうけどね。