群雄割拠

westernは本当に面白くなった、拮抗すぎる。最近の試合をば。
Suns132-111Grizzlies.Shaqがきてチームとしてはちょっとマゴマゴ感がある(ように素人目でみえる)。でもまだ3月なのでもっと試合していけばよりまとまっていくとみた。僕の中ではShaqはSpurs対策としても非常に重要なので圧倒的な勝率を狙うというよりかはプレイオフで勝てるチームになったと思う。相乗効果かしらんがRajaBellが調子いい。やっぱ影のkeyはRajaだ、間違いない。
んでもってLakers.
Lakers117-108Raptors.Gasolがきて格段にチーム力アップ。これまたなぜかOdomまで調子よくなってきた。Fisherも何気に機能してるし。
んで最後に今話題のRockets.
Rockets83-75Hawks. ちなみに18連勝したチームは過去6チームあってその年に優勝したのは5チームあるようだ。で、今日の勝ちで20連勝達成。McGradyおそるべし。仙道くんとだぶる、点の取りにいく雰囲気。
MavsにKidsもきてるしwesternの試合はどれも面白い。