めーさめた

いやー、パッチリとさめた。仕事で「次世代、次世代」ってゆーから色々調べたけど、気にしすぎた。仕事以外でもおもしろそう+状態の持ち方、扱い方、ポリシーとか気になってRuby追いかけたり、ぶりのRESTが気になって

Restful Web Services

Restful Web Services


勢いあまって注文して、これが今日届いたり。。。
でも、読まないでおいておくことにした。やっぱ時間は有限なのだ。物事には順番もあるのだ。原点回帰ね。手元には中途半端になっているS2jBPM/Drools,S2JCRがあるのね。かわいそうなのね、本当に。某企画の行方とは別に、しっかり形にしないとダメだ。その次のステップで俺流エンジンでバージョンアップする。もう技術的な裏づけ、大きいレベルでコンポーネント/インターフェイスも実は固まってたんだけど、ちょっと待っててもらう。他にもイロモノ的なヤツの構想はあったんだけど、そいつにも待っててもらう。
いやーやっぱ、基本だよ、基本。信念だよ、信念。たまには日記らしく意気込みを書いてみた。ウォー!腹減ったー!