平鍋さんコメントもらった

前にJudeについてボソっと書いたことに一言もらった。

だんだんすごくなっていくなー。JUDE APIでER図、業務フロー図とかのモデルへの参照できるようになるといいなぁ。そうしたら連携できるようにしたいなー。個人で買ってもいいかもって思えてきた。5月頃にまた考えよ。

平鍋 『それ頂きます。』

http://d.hatena.ne.jp/wkzk/20070223#1172167664

うれしー!両方かな〜。だとしたら業務フロー図からAPI経由でXPDL出力できるようになるかもしれないし(もといBPMNも将来おこせるようになる)、ER図とのAPIも踏まえて上流からのシームレス度数アップ。ER図、業務フローで顧客と一緒にJudeでつながるシステム開発。楽しみー。APIは開発段階の途中でもいいから随時公開してってほしいなぁ。すぐ作りたいから。