ソフトウェアファクトリー(今頃)

ソフトウェアファクトリー―パターン、モデル、フレームワーク、ツールによるアプリケーションの組み立て

ソフトウェアファクトリー―パターン、モデル、フレームワーク、ツールによるアプリケーションの組み立て


昼の仕事の兼ね合いで読み始める。いい。参考になる。これをベースにして、各論部分で、今回のPJ,会社の場合はこうだ!っていう議論ができればいいかな。良安早+誰がやっても、というのをトコトン目指す。個人的に近い将来やりたいことにあげているのがアメリカで働いて、時差を利用して早さや質の向上をめざしたい。間接的なペアプロっぽくもできるし、トラブルシューティングも早いほうがいいだろうし、残業時間も減らして、自分の時間を増やしメンタル面でも有意義になると思う。道のりは長く、障害物も多いと思うけど。どこかにNewYork支店とかある or 出す会社ないかなぁ、無い場合に作れるようにそっちのお勉強でもしようかなぁ。。。ノリが軽すぎだけど、ま、いっか。(^^;).Act,Act!!