seasar本

Seasar2で学ぶ DIとAOP アスペクト指向によるJava開発

Seasar2で学ぶ DIとAOP アスペクト指向によるJava開発


立ち読みしてたら、コラムに書いてあることが(使われている言葉、定義など)、論理的な部分あり、実践的な部分ありと、非常にわかりやすく、知識の整理整頓や、改めて考えさせられたりと、かなり惹かれました。(見るまでは、どうせ、知っていることばっかなんだろうなと1歩ひいてました)DI,AOP抜きにしても個人的には有益。10分以上、冷えた本屋にいると、すぐおなかをこわしてトイレにいく体質ということもあって、迷わず即、購入。

JavaScript & DHTMLクックブック―Webエキスパート必携テクニック集

JavaScript & DHTMLクックブック―Webエキスパート必携テクニック集


こちらも頼んでいるJavaScriptの最新版がいまだにこないので、とりあえず衝動買い。