永遠とともに


カエラのButterflyにひきつづき結婚ソングをもういっちょ。
昔とある会社で一緒に仕事をしてた子が7月の頭に式をあげました、もう普通に仕事してるかな?大証関連で忙しいかな。そして、今、そのとある会社で仕事しているBPEL戦友が入籍したそうな。めでたいことが続いたのでめでたい歌をもういっぱつ載せたくなった。
いやー、うちは式すらあげてないので正直、奥さんの前では結婚の話はしません(苦笑)。出会ったのがアメリカでこっちに戻ってくる際にもアメリカに戻ってくるというのが約束で、日本ですべてを始めて、8年たって今、埼玉で普通に過ごしています(大苦笑)。。。
別に約束を忘れてるわけじゃないんですよ。。。
ともあれ、幸せを願いつつ、自分の身を引き締めるおもいでありますw