Lakers vs Magic@Final2008-2009

Magic 103-90 Cavs、ということで、Magicがファイナル進出!!!ハワードがんばりましたねー、今回のゲームの前にヘッドコーチと話あいがあったようですが、それがよかったのかもしれないですね(なんでもベンチにひっこめるな!的なことをハワードがいったらしい)

ともあれ、お互いシャックが所属したチームでファイナル。シャックも引退らしいので何か縁を感じますね。見に来るんじゃないかな。

今年の試合展開をみてると、ブルズの2個目のリングとったときと似ています、その流れでいくと4勝2敗でレイカーズが優勝することになりますが。そういえばジョーダンもよくpippenや他のメンバーと声を掛け合ってました。そういうシーンが今年のkobeにもしばしば見えます。

いずれにしても、今週金曜日からファイナルです!楽しみだー!!