興味のいくところ

が随分変わってきたかも、と最近思えてきました。(もしかしたら退化?)余裕があれば、あのー、GAEとかクラウドとか調査したいんですけどそこまでいきません。それよりももっと興味があるのは「携帯」「スマートフォン」から「DS」「wii」など顧客にリーチするところのほうが興味が強いです。そういう意味ではmixiアプリもちょっと興味があります。まだいろいろできることってありそうな気がしてます、モッタイナイことが。ただ会社の優先順位はまた違うところにあるのですぐには行動できませんがそのうち、って感じですかね。
あー、そうそう別件で調査しててJavaEEに入るのか入らないのかわかりませんがSIPって、もちっとチヤホヤされていいような気がするのは私だけかしら?なんてことも考えつつ、夏前までは家でコーディングするの1回やめよーとか腹くくったりもしてます。(とはいえ、会社ではコーディングいっぱいさせてもらっているのでありがたい限りですが)。他に学ぶことができて集中したいのです、若いころは並行していろいろできる気と自信はあったんですけど、今の年齢で同じようなチャレンジ方法じゃいけないんじゃないかなーと思えることもあり,自分なりにいろいろ考えてる、今日この頃です。
では、Happy GW!!!