第5回BPMオフ会 Oracle OpenWorldをジャックします!

来たるOracle OpenWorldが4月に行われます。そこでUnconferenceというコミュニティが主役のコーナーがあります。
http://wiki.oracle.com/page/Unconference+in+OTN+Lounge(Oracle+OpenWorld+Tokyo+2009)
その中で4/23日に貴重な時間をいただくことになりました。内容はこれから決めます。しゃべりたい人を募集して、集まって、それからどうしたら楽しくできるかみんなで決めていきたいと思っています。
たまたまココを訪れて、お前らBPMをなめんなー!俺に本物のBPMをちゃんとしゃべらせろ!とか、こんなSOA/BPMシステム導入されたんだけど、はんぱねぇほど迷惑なんだけど、聞いてくれる、ねぇ聞いてくれるぅ的な声をお持ちな方、ぜひ一緒に有意義な時間を作り上げましょう(^^;
世の中不景気、不景気といわれてますが技術的なところだけでなく、みんなでビジネスレベルのところからしっかり見つめなおすいい機会なのではないでしょうか、そう、みんなで。技術者は開発プロセス開発プロセスとよく言っています、プロセスって大事なんですね。それはユーザの業務にあてはめても一緒のことのはずです。
というわけで2カ月先のことでまた詳細はおって告知をすることになると思いますが、まずは4/23の平日の夕方で恐縮ですがぜひ、一言しゃべりたいという方いらっしゃいましたら声かけてもらえると非常にうれしいです(^^;
http://groups.google.co.jp/group/bpminna/browse_thread/thread/ac8764d370fe4003
↑ここのトピに返信するか、ここにコメントするか、直接メール投げて(waki41あっとgmail.com)もらっても結構です。何せ2カ月先のことですからね、なかなか手をあげづらい方もいらっしゃるかと思います。そういうのもコミコミでメールもらっても結構です!
ベンダ、会社規模、個人、業種、エンドユーザなど特に指定はありません、オープンにいきましょうよ、オープンに。また今回で第5回ですが今までオフ会参加してない方でもオールOKです。とりいそぎ予告までに。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m