サイトは顔

結構大事なんだなぁと思った。久しぶりに以下のサイトを訪れた

Cutting Costs?Choose your weaponとかいわれると初めて訪れた人もなんやなんやってなるもんね。

こっちも久しぶりにいったけど、Kill your DataBaseとか刺激的だけどなんやなんやと思う。

ここはボチボチなんでしょうかね(w

でも、いじれにしてもバックにブレインがいそうな気がしますね、エンジニアじゃない人が。でも最近ではcomとorgの2枚刃なんですね。で上記いずれのプロダクトのいろいろ細かい中身はおいておいてサイトも第1印象って大事なんだなぁと思った年の瀬であった。(あと評判だけで実際動かしたことのないプロダクトも多いので最新動向は動向を追うだけでなく実際に試してみないとね。)