原点

来週の途中までは激務が続きそうだけどちょっとずつjBPMDroolsネタとエトセトラを増やしていきたいと思ってますです。DroolsもV5でよりパワーアップしましたが、自分の中では”宣言的プログラミングモデル”って何だろう?とフツフツと思えてきました。prologとかありますが。Droolsの目指す部分の根幹的な部分なのでしっかり書けたらと思ってるぞと。んでもってjBPMも今回でたV3.3ではなく(><;V4.0、PVM,BPELについても書いていくよ。SOAスイートは他社製品使ってたこともあっていろいろかけるといいかな。んで最後のエトセトラというのはGroovyどす。
メッキリ技術ネタがなくなってたので(無意識)ここらへんでかきまくりたいかな。基本からコツコツと。