徹夜明けとじゃばすくりぷと

何年ぶりかに徹夜して、今さっきおきた。(><;トラブルでもなく、ちょっと予定がおくれてただけなんだけどノリでやってしまった。最近は、平日は帰ってくると25時30分ぐらいになるし余裕null.
ちなみに昼間はじゃばすくりぷとと、しぇあーどおぶじぇくとと、じぇーくえりーを使ってるんだけど基礎が無い分プログラム上の問題解決も時間かかっちゃう。どこで異常な動きになったのかわかんない。突発的にかくコードもダサイ。ということでコツコツ本読んで、JQueryソース読んで修行中。
勉強することはまだまだ多いけど、ある線をこえるところまでいったら、これほどシンプルandパワフルなものはないのでは?と思えるようになってきた。cssセレクタも抵抗なくなってきた。