第4回BPMオフ会@I know!?緊急開催!

RubyのワークフローエンジンOpen-WFEるの作者であるメトローさんからスペシャルなオファーがあったので、第4回BPMオフ会を緊急開催します。

詳細は以下のとおりで、6月30日(月)平日の夜です。定員も少な目です。。ゴメンナサイ。
場所は英語学習SNSでおなじみI knowの会社、セレゴ・ジャパン@渋谷です。感謝。
http://wiki.fdiary.net/bpminna/?%C2%E8%A3%B4%B2%F3BPM%A5%AA%A5%D5%B2%F1

ネタとしては

1. I know! ってNANDA! 
2. WohedさんのBPM/Workflowネタ
3. OpenWFE-る

なにげにSNSって業務やお仕事に忍び込んできています、コミュニケーションプラットフォームというんですかね。僕はポジティブにビジネスSNSを見ています。そんな中知ってる人は知っている英語学習SNSのI Knowについてセレゴの人から軽く説明が聞けちゃいます。意外な発見があるかも!?

んでもってBPM,ワークフローなお話がてんこ盛りです。Wohedさんはメトローさんからスペシャルゲストとしてのご招待です。jBPMに関わっている人(そういないと思いますが)OpenWFEruを追いかけてる人だったらこの先生のワークフローエンジン調査資料は目を通したことがあるはず!BPM,ワークフローが専門なプロフェッサーです。外国と日本の差が何かわかるかもしれません。

OpenWFE-るはRubyKaigiでも以前発表がありましたがあれからかなりパワーアップしています。最新のOpenWFEを堪能しましょ!

急な平日な開催でごめんなさい.
ぜひ、参加できる方、興味をお持ちの方が周りにいる場合は是非声をかけてあげてください!

ご参加お待ちしております。よろしくお願いします。m(_ _)m