たまには単純でもいいじゃんって思ったよ

先週末、bjリーグ埼玉ブロンコスvs琉球ゴールデンキングスの試合を見に行った。当然、アウェイの琉球ブースター(サポーターのことをこう呼ぶ)は数人しかいなかった。でも、すごく陽気な人たちでずうーっと踊ってた。ハーフタイムではコート近くまで勝手にいって踊ってた。すごい元気っぷりにみんなの心をわしづかみ。ダンスだけであれだけ敵、味方のチーム関係なく喜ばすなんてすごい。狙ってないんだよね、純粋に楽しみたかっただけなんだよね、アノ子達は。それが見てるほうにも伝わってきたからみんなも釘付けになったんだと思う。単純に楽しむ、それだけ。そういう時間が最近少なくなってたなぁとシミジミ。そういえばディアナさまもパーティでダンスを提案してたなぁ。。。あ、やば。。(><;