igapyonさん

Shibuya.tracにいてきた。タスク管理と拡張性とプラグイン作る人の声を聞きたかった。やっぱ名前って重要なんだなぁと思った。tracは「チケット」という単位で管理するんだけど結構かわいがられているような気がした。飲みも参加したけど半分以上はブランコのいがぴょんさんと喋った。いとしいなー、この人(><;すごいパワーだった。何がすごいって、ターンAを薦められたし、デンノウコイルはトロロ+ラピュタ?双子ツンデレ萌え?意味わからん、でも面白かった。やっぱターンAみないとダメなんかなー。あと他の方と喋ったなかで、ubuntuいれよかなーって思った。あとid:maedanaさんの名前と顔が一致した。金沢弁について確認(><。来週オフ会はid:gothedistance狙いらしいよ。