BPMオフ会の忘年会という名目の普通の飲み会

BPMオフ会の忘年会をやるにあたって今年の反省をしつつ適当に飲んで楽しみたいなぁと。13日かな?

で、話し変わって、実はjBPMやワークフローエンジンより、BPELの導入、調査をしている人って結構多いのでは、と思っていますです。(多いといってもたかがしれているものですが)普通にオーケストレーション目的でやっているのか、ヒューマンタスクも絡んでやっているのか。更に推測では調査して導入まで行かない人も多いと思っていますです。そんなBPELかじり人間が、もしいて、このブログをみて、その時、時間があいてて、気が向いたらオフ会に参加してほしいなぁ。間に合えば来週の忘年会にでも。で、いっぱいグチをこぼしてほしいなぁ。いくらでも受け止めますよ。僕もそのひとり。。。今回が無理なら来年からでも。(^^;

来年からもBPMオフ会はしっかりやっていきますよ、続けますよ。でも、その前に「飲む、しゃべる、楽しむ(w)」。ワークフロー、BPM、SOAに携わる方、たまたま興味をもった方、気軽にBPMオフ会に参加してほしいです。