第1回BPMオフ会終了、到着

家に着いた。みなさまお疲れ様でした。m(_ _)m.
WindowsFoundationのお話、.net frameworkにWFエンジンが組み込まれていること、Officeとの親和性、など羨ましいことがありつつも、個人的に敷居の高さも感じたWFでした。あくまで、ベースのエンジンなので、この上にのっかる部品をどう作って、お客さんに提供していくかっていうところ。SharePointがまさに代表例。
で、後半はマジカ!。ちゃんとフローをつなげるところまでやったら半日、一日コースなので、そこまではできず。でも、会話があちこちで盛り上がってたのでよかった。仕事じゃないというのはあるけど、笑顔重要で。
id:gothedistanceさん、幹事、もろもろご苦労様でした。第2回はsavvionの出番です。