ブラウザでGTD--SeasarプロジェクトからウェブGTDアプリケーション

http://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20349333,00.htm
一部で話題の、これもおしゃれですね〜。
でも、タスク管理を中心にした「チームがハッピーな状態になる」というものって、みんな気がいくのだったら、BPMSも同じようなことやっているんだけど、っていいたい。この差は、きっとGTDの場合は、主人公がチーム(もしくは自分)で、BPMSは経営者、情報システム部が主人公という固定観念が影響しているのかもと思う。BPMもGTDにちなんだ名前に変えればうけるかも(W)
いずれにしても、今週、日曜日のSeasarConは、家で子供たちと留守番で、いけないので、誰かしらのレポートを楽しみにしますかね。