第0回BPMオフ会終了&参加者みんなにありがとう!

無事開催できました。BPM/ワークフローをキーワードにけっこうな方に集まっていただきました。文字通り、参加者全員が今回初めて顔合わす方がほとんど、というオフ会でした。みんないっぱい自由に喋ってました(^^;第0回ですから。
もっともっと、おもしろくなっていくと思うので今後も楽しみです。
今日の個人的なキーワードは「情報設計」「引き継がない」「日本」でした。
今日のわかったこと、JaWEの読み方はそのまま、まこたんさんと年はひとつちがい、などなど。
最後に、繰り返しになりますが「本当にありがとうございました」m(_ _)m、そして、
「これからもよろしくお願いします!!」