SharepointとWWF

http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms434426.aspx
あ、Sharepoint調べててよかったー。考え中のアイデアに結構、似ている。自分で考えてたXPEL(インチキくさ)とここでいうワークフローアセンブリ、それとテンプレート。
でもデータ、ユーザ、権限周りはどう関連づけるんだろうか。時間があれば調べたいなぁ。。。
WWFの実装はMS wayだなぁ〜って感じ。Sharepointは、まさにEnterprise2.0ソフトっていう感じ。内部統制のチェック項目も結構、対応できそうだし。WWFとデザイナと連携もできるようだし。MS派はコレでほぼ決まりなんだろうか。。。