オールスターウィークエンドon Sat.

今日のイベントと結果はこんな感じ。「続きを読む」って初めて使ってみた。

スラムダンクコンテスト
Gerald Green @ Boston.
NBA.comに彼の飛んでいる写真がのっているけど、スゲー。あほっぽく繰り返す、カッコエー。

playstation skills challenge
なじみの無いイベントだけど、筋肉番付みたいなゲーム感覚でスキルを競うもの。
Dwyane Wade @ Miami
がコービーとかを抑えて2連覇。個人的にはあまり面白くない、これ。

D-League All-star
DリーグのAll-Star.
これまたなじみのないDリーグ。Dはデベロップメントという意味で選手、コーチなどの育成を目的としたリーグ。このリーグの各チームは複数のNBAチームと提携して選手の補強などを行っている。そんなDリーグには10チームくらいあって、われらが日本の田伏くんもBakersFieldJamというチームにいます。でも、このAll-starには選ばれていません。田伏くんは僕が寂しい正月を一人で迎えているときに能代工業の試合を見に行ったのが最後の雄姿。。。

いよいよ明日はAll-Starだ!