ちゃんと読んだよ

ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装

ソースコードリーディングから学ぶ Javaの設計と実装


satoさん、買って無いけど(^^;)元ネタのJavaPressのいくつか読みましたよ!読んだのはVelocityとTomcatとダウンロードできるHibernate。Velocityネタは他プロダクトとかと比べてどっちかというと使い方みたいになっているのはわざと?
全体的に読解のポイントがあるので焦点がずれずないで読めるということ、構成も整理されてる、各プロダクトの全体概要クラス図とかもわかりやすいです。個人的に気になったことは・・・・、昼間の作業が、あきたときにでもお話しますよ。

でも本当によくまとまってるので、この本を中心にみんなでソースみながら囲んで分析、議論したいね〜。残り少ない期間なので、楽しく仕事しましょ。