ついでにもうちょっとやってみる

表示、非表示を切り替えられるようなのでconditionをteeda-html-exampleみながらやってみた。

<div id="isHoge">テスト</div>

でくくると該当PageオブジェクトのisHoge()がtrueの場合にテストが表示される。逆はisNotHogeで用意するとOK。Pageクラスに改めてisNotHogeを用意しなくてもOK。別にフィールドでboolean/BooleanをもってなくてもOK。。。でも、divタグゆえにhtml上だとくくった文字が改行されて表示される。

前
テスト
後

TConditionRendererではdivタグで書いているし。spanじゃダメだったんかな。foreachもdivだ。文字出力はspanでこれらはdivでレンダリング。また知らない何かありそうな予感。もうちょっと勉強しよ。