今年はハチャメチャに!

昨年は例年になくいろいろ”動いた”年でした。色々な人と出会いました。その流れは今後も続けていきたいと思う。で、今年はもっとハチャメチャにできるところはハチャメチャにしたいなと。仕事とか定石な部分は硬くいきますが。本来のひれくれ者魂の血が煮えたぎってきた。

もっとLinux/SolarisのOS周りも最新版をドカっといじりたいと思う。新しいサーバマシンを買って自宅ネットワーク再構築を春までにはしたい。。する。あぁぁぁ、でもその前に確定申告の準備が。。。orz。それ乗り越えたらMyBPM/Ruleを本格的に形にしたいな。No more インターフェイス/クラス設計だ!!

そして何よりも”やせる”。今年は真剣。健全なる魂は健全なる肉体に宿るはず!俺一人の体じゃないから。父親としてちょっと昨年で成長したかも。

いい年になるように手を動かしてがんばるのだ!